黒子はよ読みたいー。続き気になってしゃーない。給料入ったらカ

2014-04-23

看護師の求人 やっと「先週の」ゴウライガンを見られた。原稿追込みで後に回していたが、前半パートはリアルタイムで見てなくてよかった(笑)


太陽光の求人 昨日から始めた就職活動。履歴書…20年振りに書くのに、新鮮な気持ちになってる〜(´∀`)|_ 神奈川県の看護師求人 リーダーやらないって言ったのになんでまたそういう話持ってくるんですかー!給料変わらないのになぜわざわざキツイ方選ばないといけないんですかー!

求人情報、【列島激震!日本経済は地獄絵図。】 【ナンシー】正社員である意味って何?遊びたい!もっと遊びたい!

やっぱりね。完全なるリクルートスタイルしてたら就活(転職活動?)してると思われて声かけられたwww着替えたいwww今の子が辞めてくれれば給料倍違うのに( ◠‿◠ )
給料日前なーのーにーいいい



Posted by アドミン at 2014-04-23│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

_人人人人人人人人人人人_>  ストレージの

2014-04-15

転職 クリエイティブ スリーブ、ストレージのほうが



しょうがないからddで焼こうと思ったらLinux環境ないやん梶浦さん自分のHPいかにも自分で作ってる感あって好きやしかし自分でってすげけなって思ってたけどNTTでエンジニアやってたってことはそういうの得意なんかなすごいな
友達と写真撮るのは勝手だけどさー。その写真をSNSにうpするような友達とか…信用してんだろうに残念だよね。たまに平然と写真載せるあの人は一体何のつもりなのか知りたいわぁ。30億のAmazonドローンで走るJava
メモリとストレージが「GBusiness」になっとるwDOCOMOのメール改悪してるやん。最初に表示されるのクラウドとか見にくいって。せめてローカル→クラウドの順番にしろよ。
音質良いのはいいんだけど、ストレージが13GBくらいしか使えないのが痛いなー



Posted by アドミン at 2014-04-15│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

PM2.5 県内も急上昇。ぜんそくや気管支炎などの呼吸器系疾

2014-04-07

BGMがジャズでモニターが海洋生物の生態ビデオ♪ゆっくりしちゃうなぁ~。
大阪心斎橋にある貸切専門パーティースペース!ステージ、音響照明設備完備!モニター全20台! 空き状況の確認は 0120-005-224 までお電話ください。 数年前に働いていたとこ、12/2~末まで1ヶ月バイトになった。とりあえず…かかりつけの先生とこにインフルエンザの予防接種もかねて。
風邪完治。酒もタバコもうまい。太りやすい血液型ランキング】1位O型・油分を吸収しやすい。食べることにどん欲。早飯食いが多い2位B型・下っ腹に脂肪がつきやすい3位A型・ストレス太りの傾向4位AB型・ヤセ型と肥満型が混在



アトピー性皮膚炎】ビタミンB2・B6はアトピー疾患の方がより意識して摂取しなければならない栄養素!覚えておきましょう。そういや6日にインフルエンザの予防接種があるんだよな…(がたがた)注射こわい。


今朝、テレビで、精神疾患の特集やってて、やっぱり服薬は大事だということに、いい聞かせられた気がしています。最近、服薬してたら、たしかに、調子いい♪飲まないと、生活が危うい。だから、ちゃんと生活できるために、服薬続けてみよう。



Posted by アドミン at 2014-04-07│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

黒子のバスケ、脅してたやつ捕まったのね。病んでるんだろなぁ。

2014-03-24

実現できれば凄いけど、この計画達成できるのかな〜勝算あるから動いたんだろうけど。大日本住友 iPS細胞技術による医薬品開発で事業提携 5~6年後の製品化目指す。理研認定ベンチャーのヘリオス社と。加齢黄斑変性症などの眼疾患で。ーミクスOnline

個人的な疾患なんですが「楽しみにしていたライヴ程当日になると行くのが面倒になる病」を治したい・・・難病助成かぁ対象疾患も増えて月に負担される額も上がったんか
今週は睡眠時間を削ってでもやらないと。骨疾患と内科(T ^ T)黒子のバスケ、脅してたやつ捕まったのね。病んでるんだろなぁ。またマスコミによって精神疾患や障害の誤解が広まりそう。仕事がやりにくくなるなぁ。



例えば何の精神的疾患もない真性クズが「すいませんなんだか最近やる気が出なくて・・・これって新型うつってやつですか?」って医者に突撃したらどうなるのかがすごく気になるトランス脂肪酸はマーガリンなど人工的に作られるイメージがありますが、牛やヤギなどの反芻動物にも含まれることがあります。トランス脂肪酸の体への影響は、悪玉コレステロールを作ると言われ、動脈硬化、心臓疾患、ガン、免疫機能、認知症、不妊、アレルギー、アトピーなど悪影響が報告されている。
みぃの精神疾患は甲状腺の異常のせいではありません



Posted by アドミン at 2014-03-24│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

外資即高給みたいなイメージ持ってる日本人ってけっこう多いの

2014-03-10

ピアノからの男声パート問答無用で泣くから自分のパート来た時すでに歌える状態じゃなさそうさて、就活解禁前日に、一日限定のSEのインターンシップ行ってきま。いざお台場へ。ホントにねぇ…転職するの?(笑)就活は終わったなの・。・v あとは社会に出るだけなのだ収穫編パート2の捕捉…ジャンプSHOPでH × H のボールペンGet (^o^)vそのあとレジで映画のチラシを頂きました(^з^)-☆一枚は折られたのでもう1枚頂きました(*^^*)♪嬉しかったです(*^^*)♪皆さんも是非行ってみて下さい\(^o^)/♪ 塾講師 東京個別指導学院 例年の流れをみると16、17日あたりがXデーですかね? そう思うとあと2週間後!! JR東日本 社会人採用対策スレッド 2013 Part3 (134) 大阪府 看護師募集 明日ハローワークからの 千里セルシー



雇用を不安定化させていけば、最終的に若い人だけではなく、溢れてしまった人たちの数が増えれば、無差別テロを実行に移す可能性も指摘できます。今の日本の富の分配がおかしいのです。資本主義なのに、就職活動では共産主義と一緒の面が色濃く残ります。それは、みんなと一緒という点です。続く。



Posted by アドミン at 2014-03-10│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

青の祓魔師の映画で号泣したなぁ…確か

2014-03-09

印刷 タイトなジーンズにね〜じ込む」風に話しますと、ナースの白衣にねじ込まれたチョコレートは数時間後にはどろどろに溶けますよってことです
名刺 印刷 今回は前回みたいな中二病セットみたいなものは無いのかな? 写真集とか小説第二弾とか 冊子 印刷のこちらはこちら 今思えば映画出るから3・4月のカレンダー世良ちゃんだったのかなおっけー、正直今回も通販あるだろうから普通に通販でもいいと思うけど笑送料考えなくていいし笑ふざけんなよまた原チャの鍵穴やられたし
お世話になってるフォロワーさんからお菓子の贈り物を頂いた/////う、ウマイッ///(๑´ڡ`๑)今更怖くなってきた(((;◔ᴗ◔;)))夢占い程度のことなら良かったんだけど、検索ワードの次に危険ってでてきてた(´<_`  )

ほう、明日は大我の誕生日なんか。マサキファン目線だと不思議〜な気持ちになるね。



Posted by アドミン at 2014-03-09│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

黄芩(オウゴン)SCUTELLARIAE RADIX …基原

2014-03-08

アメリカの心理学者は、ギャンブル依存症の人はセロトニンの分泌量が少ないと言っています。セロトニンが不足すると、うつ病などの精神疾患に陥りやすいと言われています。セロトニンは卵・豚・牛・魚・牛乳・薩摩芋・マグロ・豆腐等に多く含まれているそうです!!しかもみんなの前www それで精神疾患とかあったら公開処刑ww妄想疾患■ガールなう



肝臓悪くならなくてよかった…w内臓系は強いみたいだおいら…後天的な内臓疾患ないもの。適性評価制度】秘密保護法は、精神疾患、経済状態、処方されている薬ばかりか、思想にも及ぶ身辺調査を規定する。この身辺調査に「合格」しなければ「特定秘密」を扱う役職に就けない。任意と言うが「人事評価に必要なので調査に同意してください」と言われて断れるわけがない。実質的には強制。

不定愁訴(ふていしゅうそ)」動悸、息切れ、めまい、吐き気、手足のしびれ、不眠など漠然とした体の不調。内臓やホルモンに問題があるなど、身体的な疾患の場合と、純粋に精神的なものからきている場合がある。60年代末には流行語になった。狼男=精神障害者という説が一般的ですね。何らかの精神疾患により、月に絶叫したり四つ足で歩行したりしている人を見て教会が異端認定したというようなものらしいです。狼男として処刑された人もいたとか。



Posted by アドミン at 2014-03-08│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

#ごちそうさん 続)”当該の疾患に対する集合的な関心を惹起し

2014-02-22

という訳で病院なう(´・_・`)予防接種大過ぎて引いた(笑)


終わりますねあインフルエンザに要注意ですよモニターだからニコイチとかで直したくもない



1日あたりの摂取カロリーは同じでも、夕食のカロリーが多すぎるせいで肥満になる場合もあるんです。夕食を食べ過ぎると…夜はエネルギーの消費量が少ないので、夕食で摂取したカロリーが消費されずに、脂肪として蓄目こまれるのですSS取るためだけにモニターアーム買おうか迷ってるおバカ
これからの時期はあれっすよね、インフルエンザとか怖いっす(U ó ˑ̫ò)涼菜はワンコ系の顔文字マニアっすからね~オテ!(⁎❛ั▿❛ัુ੯ू•́ू ໒꒱ϧ ͗ ͗なんで報告書家で作成しなきゃいけないの(´・_・`)だったらお給料だしてください(´・_・`)あんないきなりわけわかんない営業半日丸々放り出されて家で報告書つくって今日までに提出しろとかつらすぎ
これは...風邪だ!!



Posted by アドミン at 2014-02-22│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

顔に疾患抱えてます、はい

2014-02-08

ラブお姉ちゃんのお父さんにたのんで、メビウスさまのかつらを作ってあげるの。
ラクーンシティでシャワー浴びたらT-ウイルスに感染して……湯上りタイラントになっちゃうんじゃないか……二重人格系アイドルくれ ガチ精神疾患は駄目ですよね…



明日までに風邪なおるかな暇で暇で仕方ない。インフルエンザの予防接種。先生、適当すぎる(・∀・)インフルエンザワクチン効かないらしいね。まだ打ってないけど意味ないなら打たないでおこうかな。無駄に注射打ちたくないし。燃費とか気にすんなって。フィールドモニターやるよ。大地を駆け巡ろうぜ。


定期】こんな時間まで起きてるフォロワー様へ。睡眠不足はお肌の大敵というだけでなく集中力の低下、疲れ、めまい、高血圧、肥満、ホルモン分泌異常、授業中の居眠り等等様々な影響を及ぼします。というわけでいい加減寝た方がいいと思います。あと今日は月曜日ですよ。



Posted by アドミン at 2014-02-08│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

「かぐや姫の物語」、映画館へ見に行ったよ。感動したよ。

2014-01-25

特に子供たちに人気があるようで、配るためのお菓子やおもちゃをたくさん抱えて時折フラリと出かけていくんです

印刷ならCHECK 田野優花の最新情報「高橋みなみ消防イベントで恋愛操縦術語る - AKB48 - 芸能ニュース ... AKB48」07:15 ここ PM6★居酒屋に行くちゅ~ こちら 伝統と革新、そして良質を求める、ものづくりの国ニッポン。とっておきのニッポンを贈る、カタログギフト。メイドインジャパン Made in Japan電子書籍・通販で500円ずつ使えるクーポン、とかで人を引っ張ってるんだろうけどこれじゃあダメだわ。メールみなかったことにして忘れます。ちなみにhontoの話。

本日11月30日(土)のタロット占い対面セッションは、<13時30分〜20時>までご予約が可能です。ご予約は→☎090-2834-6673 へ。11月がお誕生月の方の「バースデー割」 1,000円オフ期間は<本日>までです!こんだけ明確な文言が発表されてて、よくNHKはあんな報道出来たな…。英語分かる人いっぱい居るだろうに。


俺ちゃんがだーい好きなテメェらに投げキッスのプレゼント!ンーマッ!!



Posted by アドミン at 2014-01-25│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません

次のページ